【書籍】えびす様推薦! 販促即効ハウツー105
えびす様推薦! 販促即効ハウツー105(単行本) 佐藤昌弘著
定価1,540円(税込)
※上記とは別に、梱包料・送料がかかります
※今日からお客様が倍増する売れる力学(ベストセラーズ)を改題出版
弊社サイトでのみ、販売しています。
現在、Amazonでは販売していません。
こんにちは。
マーケティング・トルネードの佐藤です。
2005年5月1日「今日からお客様が倍増する売れる力学(ベストセラーズ)」
上記の本を執筆して、書店で発売された日です。
今から15年近くも前のことです。
「売れる力学(ベストセラーズ)」)は、読者様からは、非常に好評を得ていた本でしたが、出版から15年が経過し、内容が古くなってきたのもあって、廃版となりました。
そこで、弊社で内容をリライトしたものを制作し、タイトルを改題して、
再販することにしました。
それが、この「えびす様推薦! 販促即効ハウツー105」という本です。
※「売れる力学」を既にお読みの方は、内容がダブっていますので、その点ご理解頂けている方のみ、お買い求めください。
本書の目次は、次の通りです
1章 どんな会社にも強みがある それを活かせば必ず業績は上がる
Q1/なかなか儲かりません。うちのような何の取り得もない会社はどうすればいいのでしょうか?
Q2/いろいろやってはみるんですが、なかなかお客さんがつきません。どうしたらいいでしょうか?
Q3/自社の強みがわからないのですが、どうすればいいのでしょうか?
Q4/評判のいい同業者のやり方を参考にしようと思うのですが、どうでしょうか?
Q5/お客さんに自社の強みを教えてもらうには、どうやって聞いたらいいのでしょうか?
Q6/お客さんに対して「これだけはやってはいけない」という質問の仕方がありますか?2章/できの悪いチラシや広告はこの点を直すだけでジャンジャン電話がかかってくる
Q7/何度も繰り返し広告を出しているのになぜ効果がないのでしょうか?
Q8/写真やイラストをふんだんに使ったわかりやすい広告なのになぜ反応が悪いのでしょうか?
Q9/商品には自信があるのになかなかお客さんがつきません。なぜ売れないのでしょうか?
Q10/うちの会社にお客さんが集まらないのは知名度が低いからでしょうか?
Q11/広告の効果が上がらないのは、ひょっとして媒体選びが間違っているからでしょうか?
Q12/チラシをいつ配ればいいのかよくわかりません。タイミングはどう考えればいいんでしょうか?
Q13/お客さんから問合せ数を増やしたい。どうすれば?
Q14/低予算で効果的な広告を打つにはどうすればいいのでしょうか?
Q15/効果的なチラシかどうかをチェックする何か目安になるようなものはありますか?3章/たったこれだけの仕掛けで、最強のダイレクトメールがつくれる
Q16/ダイレクトメールを開封してもらう何かいい方法はありませんか?
Q17/ダイレクトメールの内容物は、3種の神器
Q18/儲かるセールスレターにするにはいったい何を書けばいいのでしょうか?
Q19/インパクトのあるキャッチコピーってどうやって作ったらいいんでしょうか?
Q20/文章を書くのが苦手です。お客さんのハートを一発でつかむ何かいい方法はありませんか?
Q21/「お客さまの声」は、どのように使えばいいのでしょうか?
Q22/ダイレクトメールを送ろうと思うんですが、どうやってターゲットを絞ればいいんでしょうか?4章/このオファーテクニックを使えば笑いが止まらないほど見込み客が激増する
Q23/無料の小冊子やガイドブックをプレゼントしようと思います。どんな点に注意すればいいでしょうか?
Q24/無料サンプルはどう使うのがいちばん効果的ですか?
Q25/劇的な期待を保証する返品返金保証をやろうと思うのですが、どうでしょうか?
Q26/お客さんの値引き要求に困っています
Q27/不採算部門があります。切り捨てるのは簡単ですが、何とかお客さんの掘り起こしに使えないものでしょうか?
Q28/起業家向けの、無料の適性診断テスト!
Q29/下取り制度を利用しようかと思っているのですが、どんなものでしょうか?
Q30/売れるオファーを発想する何かいい方法はありませんか?5章/「魔法のセールストーク」でボツ客もたちまち現金に換わる
Q31/お客さんはそこそこ集まるようになっているんですが、注文にまで至りません。なぜ成約に結びつかないんでしょうか?
Q32/お客さんがほんとうに望むものを提供するにはどうすればいいのですか?
Q33/お金をかけずに、簡単、即効で売上げをアップしたいんです。何かいい手はありませんか?
Q34/ボツ客をボツ客のままにしないで有効活用する何かいい方法はありませんか?
Q35/売れ行きがいま一つなのは、ひょっとして値段が高すぎるせいでしょうか?6章/これさえ知っていれば成功する経営者になれる
Q36/いま起業を考えています。どんなビジネスが有望でしょうか?
Q37/インターネットで通販ビジネスを始めようと思っているんですが、うまくいくでしょうか?
Q38/脱サラして会社を始めようと思っています。何と何と何が整ったら準備ができたと言えますか?あとがき
私が執筆したマーケティング分野の本に、もしご興味あれば、お買い求めください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
決済方法・送料について
1.こちらの商品は、代金引換でのご購入は出来ません。
2.こちらの商品は、梱包料・送料をあわせて、全国一律で460円(税込)かかります。(割高になってしまって、すいません)
お支払いについて
■クレジットカード(一括払い)
次のクレジットカードがご利用いただけます。VISA・Master Card・American Express・JCB・Diners Club
■代金引き換え
商品をお届けの際に、配達員に代金をお支払いください。代金引き換えに関する手数料は無料です。代金引換は現金のみとなっております。
送料・返品について
■送料・梱包費用は商品価格に含まれております。
■返品の条件
ご注文後、開封後、ご利用後、ご視聴後でもご返品可能です。下記の手順に従ってご返品ください。
052-462-1251までお電話いただき、返品したい旨を弊社カスタマーサポートまでお伝えくださいませ。
【受付時間】平日の10:00~18:00(土日祝日はお休みです)
商品をご返送いただいた後、速やかにご返金処理を開始させていただきます。
ご連絡をいただいた際に返金依頼シートをお送りさせていただきますので、返金先としてご希望される銀行口座をお教えください。
※返品の理由は一切問いませんが、参考までに返品理由をお聞かせいただければ幸いです。
※当局・税理士の指導により、返品保証期間は3か月とさせていただいております。あらかじめご了承ください。
※返金額は、書籍本体価格(定価1,540円(税込))とさせて頂きます。